TBC 熊本

TBC熊本店で体験脱毛してきました♪

体験脱毛をお安くやってみたい・・ということで、初めていくエステをTBCさんにしました♪

 

下通り、カリーノ店の3階にあるエステティックTBCさんにおじゃましてきました〜

 

店内に一歩入ると、ホテルのフロントのような雰囲気。
照明も落ち着いたトーンでなんだか安心。初めての脱毛でもちょっとほっとさせてくれます。

 

まずフロント横にあるソファにかけて待ちますが、座るとすぐにお茶を出してくださって、そのあと担当してくださるエステティシャンの方が。
やっぱりエステティシャンさんはみなさん綺麗・・肌もすべすべです。

 

簡単なアンケートやカウンセリングはタブレットで行います。個人情報保護のプリントにはしっかり目をとおしましょうね。

 

これが終わると半個室のカウンセリングルームへ。ここで先ほど記入したアンケートをみながら、エステティシャンの方と更に詳しいカウンセリングをしていきます。

 

そのあとは更に個室に移動して、今の肌の状態をチェックしてくれるそうなんです。私はワキの体験なので、とりあえずキャミソールになってベッドに横になります。
着替えなどもこの部屋でできるので安心ですね。

 

専用のスコープで今の毛や毛穴、肌の状態をとってもはっきり確認することができます。

 

ワキだけでなく、気になった部分は見せてもらえますよ。